見出し画像

お鍋の日

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


今日もお天気が悪いですね、
寒いので夜ご飯はお鍋にします🍲


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶のあちゃん🐶

美人さん♡
のあちゃんおつかれさまでした。


🐶マロンちゃん🐶

美人さん♡
マロンちゃんおつかれさまでした。


🐶ニコちゃん🐶


美人さん♡
ニコちゃんおつかれさまでした。


🐶あんずちゃん🐶


美人さん♡
あんずちゃんおつかれさまでした。


🐶クレアちゃん🐶


美人さん♡
クレアちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?