見出し画像

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

一昨日は節分でしたが

皆様は恵方巻きを食べましたか??👀

私は韓国風の恵方巻きを食べました🇰🇷

いつもは海鮮系を食べるのですが

同じくらい美味しかったです☺️


それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶ラテちゃん🐾

初めまして!

初めての場所で頑張ってくれました💕
ラテちゃんお疲れ様でした

🐶ロンくん🐾

フカフカに仕上がりました💕
ロンくんお疲れ様でした!

🐶クイールくん🐾

今日はさっぱりリセットです。

before

after


スッキリしました🌟
クイールくんお疲れ様でした!

🐶ルミちゃん🐾

炭酸泉♨️

まったり🎶

before

after

美人さんです💕
ルミちゃんお疲れ様でした!

明日もよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?