見出し画像

暑くなると、、、

こんにちは!
本日は藤井が担当いたします。

今日は朝から暑いくらいの気温でしたね☀️
暑くなってくると
冷たい麺類が美味しいですよね♪

毎年冷やし中華などたくさん食べてしまいますが
食べ過ぎには注意ですね😅

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶ロンくん🐾

クレイバス🛁

ポカポカ

イケメンさんです✨
ロンくんお疲れ様でした!

🐶ランマルちゃん🐾

美人さんです💕
ランマルちゃんお疲れ様でした!

🐶たいがくん🐾

イケメンさんです✨
たいがくんお疲れ様でした!

🐱こはるくん🐾

初めまして♪
イケメンさんです✨
こはるくんお疲れ様でした!

🐶ベケットちゃん🐾

美人さんです💕
ベケットちゃんお疲れ様でした!

🐶らいあんくん🐾

初めまして♪
イケメンさんです✨
らいあんくんお疲れ様でした!

🐱蒼くん🐾

イケメンさんです✨
蒼くんお疲れ様でした!

🐶ぴのくん🐾

イケメンさんです✨
ぴのくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?