見出し画像

8月21日

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
数日涼しく過ごしやすいですね。
ホッとしてなんだかまったりしてます。

それでは本日のワンニャンです♪

🐱リタちゃん🐾

さっぱり艶々✨
美人さんですね💕
リタちゃんお疲れ様でした。

🐶ロンくん🐾

岩塩浴♨️

さっぱりしました✨

イケメンさんです💕
ロンくんお疲れ様でした。

🐶エルメスちゃん🐾

クレイバス♨️

フカフカです✨

美人さんですね💕
エルメスちゃんお疲れ様でした。

🐶ミルクちゃん🐾

さっぱりしました✨

美人さんですね💕
ミルクちゃんお疲れ様でした。

🐶あずきちゃん🐾

クレイバス♨️

さっぱりしました✨

美人さんですね💕
あずきちゃんお疲れ様でした。

🐶クラノスケくん🐾

さっぱりしました✨

イケメンさんですね💕
クラノスケくんお疲れ様でした。

🐶てんくん🐾

艶々ですね✨

イケメンさんですね💕
てんくんお疲れ様でした。

明日は定休日です。
また金曜日によろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?