8月12日

こんにちは。
本日は大橋が担当いたします。
東北台風直撃🌀💨
仙台は意外にも落ち着いておりましたが、
大変な状況にある方もおられるかと思います。
ご安全にお過ごしください。
台風の進路もワケワカメ。
(死語🤯)

それでは本日のワンニャンです。

🐶杏ちゃん🐾

炭酸泉🛁

さっぱりしました✨

美人さんです💕
杏ちゃんお疲れ様でした。

🐱ロヴェくん🐾

フワフワイケメンさんです💕
ロヴェくんお疲れ様でした。

🐱ライプニッツくん🐾

今日もお利口さん✨
イケメンさん💕に仕上がりました。
ライプニッツくんお疲れ様でした。

🐶さすけくん🐾

可愛く仕上がりました✨
イケメンさんです💕
さすけくんお疲れ様でした。

🐶MARくん🐾

酵素トリートメント✨

今日もさっぱり目に✨
イケメンさんです💕
MARくんお疲れ様でした。

🐶のあちゃん🐾

さらさらに仕上がりました✨

美人さんです💕
のあちゃんお疲れ様でした。

それではまた明日✨
よろしくお願いします。

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?