見出し画像

おせんべい

こんにちは🌞
本日は阿相が担当します。

最近うすい
パリッとした
一口で食べられるおせんべいにハマっています。

3パック入っていて
軽い感じで食べられてあっという間になくなってしまいます。

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱


🐾ジーナちゃん🐾

美人さん⭐️
ジーナちゃんお疲れ様でした♪


🐾マロンちゃん🐾

美人さん⭐️
マロンちゃんお疲れ様でした♪


🐾ベアくん🐾

イケメンさん⭐️
ベアくんお疲れ様でした♪

🐾バロンくん🐾

イケメンさん⭐️
バロンくんお疲れ様でした♪


🐾くぅちゃん🐾

美人さん⭐️
くぅちゃんお疲れ様でした♪


🐾さすけくん🐾

イケメンさん⭐️
さすけくんお疲れ様でした♪


🐾セナくん🐾

イケメンさん⭐️
セナくんお疲れ様でした♪


🐾ごん太くん🐾

炭酸泉♨️

ウトウト♡


イケメンさん⭐️
ごん太くんお疲れ様でした♪


🐾エリックくん🐾

イケメンさん⭐️
エリックくんお疲れ様でした♪


🐾むぎくん🐾

イケメンさん⭐️
むぎくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?