見出し画像

久しぶりの雨

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

今日は1日雨の日でしたね☔️
最近は晴れの日が続いていたので
久しぶりの雨ですね😢

朝起きて雨の音がすると
少し悲しい気持ちになります💧


それでは本日のワンちゃんです!

🐶コアちゃん🐾

美人さんです💕
コアちゃんお疲れ様でした!

🐶マコちゃん🐾

美人さんです💕
マコちゃんお疲れ様でした!

🐶ジョージくん🐾

イケメンさんです✨
ジョージくんお疲れ様でした!

🐶メロンちゃん🐾

美人さんです💕
メロンちゃんお疲れ様でした!

🐶マロンくん🐾

イケメンさんです✨
マロンくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?