見出し画像

逆上がり

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

先日鉄棒のある大きめの公園に行きました。
小さい時普通に出来ていた逆上がり!
うん十年ぶりのチャレンジでしたが失敗に終わりました…

ショックを隠せない今日この頃です(笑)

それでは本日のワンちゃんです🐶


🐾ジュノくん🐶

岩塩浴🛁

イケメンさん✨
ジュノくんお疲れ様でした♪


🐾ソヨンくん🐶

岩塩浴🛁



イケメンさん✨
ソヨンくんお疲れ様でした♪

🐾みらいくん🐶

クレイパック🌿

炭酸泉🛁


イケメンさん✨
みらいくんお疲れ様でした♪


🐾ノエルくん🐶

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ノエルくんのお家からリクエストで、斜め顔✨

イケメンさん✨

ノエルくんお疲れ様でした♪


🐾サンデーくん🐶


イケメンさん✨
サンデーくんお疲れ様でした♪


🐾もちちゃん🐶

美人さん✨
もちちゃんお疲れ様でした♪


🐾トラくん🐶


イケメンさん✨
トラくんお疲れ様でした♪


🐾レアくん🐶

イケメンさん✨
レアくんお疲れ様でした♪


🐾ポノくん🐶


イケメンさん✨
ポノくんお疲れ様でした♪


明日はお店がお休みとなっておりました。
金曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?