見出し画像

5月21日

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

今の子供用のおもちゃは凄いですね‼︎
音は出ることはもちろん
冷蔵庫のおもちゃを購入したのですが
水蒸気?が出て
冷却を演出してくれて
子供も大人も感動しました🥺

おもちゃ屋さんに行くと時間がたつのも
あっという間!
全部欲しくなってしまいます❤️

それでは本日のワンちゃん🐶ネコちゃん🐱です🐾

🐶マロンちゃん🐶


美人さん✨
マロンちゃんお疲れ様でした♪


🐱ラムネくん🐱

はじめましてさんです♪
イケメンさん✨
お疲れ様でした♪


🐶くうたくん🐶

はじめましてさんです♪
イケメンさん✨
くうたくんお疲れ様でした♪


🐶おもちくん🐶

はじめましてさんです♪
イケメンさん✨
おもちくんお疲れ様でした♪


🐶らむるくん🐶


イケメンさん✨
らむるくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?