見出し画像

ヘルシー

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

最近ヨーグルトに冷凍フルーツを入れて
食べる事にハマっております♪

もともとフルーツが大好きなので
もちろん美味しいですし
アイスよりもヘルシーなので
この夏はこれで
乗り切れたらなと思います✨

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶ジュリーちゃん🐾


美人さんです💕
ジュリーちゃんお疲れ様でした!

🐱おこめちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ



美人さんです💕
おこめちゃんお疲れ様でした!

🐶もちちゃん🐾

美人さんです💕
もちちゃんお疲れ様でした!

🐶マロンちゃん🐾

美人さんです💕
マロンちゃんお疲れ様でした!

🐱ゆきくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ

イケメンさん✨
ゆきくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願いいたします。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?