見出し画像

今だから思うこと

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。

最近スマホのカメラロールを整理していて、
高校時代の些細な出来事を思い出しました。


遅くまでおしゃべりしてて注意された放課後も、

期限を守れない常習犯で地獄だった課題提出も、

寒すぎてどうにかなりそうだった冬場の体育も、

先生方のお話が全部お経に聞こえた全校集会も、


あの頃だけの貴重な時間でありふれていて、
今となってはその全てが尊く思えてきます😌


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶ココくん🐶

イケメンさん⭐︎
ココくんおつかれさまでした。


🐱むくくん🐱

イケメンさん⭐︎
むくくんおつかれさまでした。


🐱ねむちゃん🐱

美人さん♡
ねむちゃんおつかれさまでした。


🐶ロイくん🐶

イケメンさん⭐︎
ロイくんおつかれさまでした。


🐶RAUくん🐶
酵素トリートメント🧴


うるうるつやつや〜

イケメンさん⭐︎
RAUくんおつかれさまでした。


🐶ごん太くん🐶

イケメンさん⭐︎
ごん太くんおつかれさまでした


🐶MARくん🐶

酵素トリートメントメント🧴


うるうるつやつや〜

イケメンさん⭐︎
MARくんおつかれさまでした。


🐶ポチくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ポチくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?