見出し画像

桜よりも



こんにちは!
本日は藤井が担当します。

みなさん今年はお花見に行かれましたか?
私は毎年行きたいなーとは思うのですが
気がついたらお花見シーズンが終っています🥹

お花見に行ったら
私はお花見より屋台目当てです🫣

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶マロンちゃん🐾



美人さんです💕
マロンちゃんお疲れ様でした!

🐶ジョンくん🐾


イケメンさんです✨
ジョンくんお疲れ様でした!

🐱ブランちゃん🐾


美人さんです💕
ブランちゃんお疲れ様でした!

🐱ニャンニャンちゃん🐾


美人さんです💕
ニャンニャンちゃんお疲れ様でした!

🐶えあくん🐾

イケメンさんです✨
えあくんお疲れ様でした!

明日はお休みとなっております。
金曜日もよろしくお願いいたします。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?