見出し画像

ともだち

こんにちは〜


自分とは真逆のタイプな人でも、
気付いたら仲良くなれてることがあって
嬉しいことだなあと思います。

考えた方やものの見方が違う分、
勇気づけられることも多くて
そんな友達がいることを幸せに感じます。


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶こまちちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
こまちちゃんおつかれさまでした。


🐶クラウくん🐶

イケメンさん⭐︎
クラウくんおつかれさまでした。

🐶うららちゃん🐶

美人さん♡
うららちゃんおつかれさまでした。


🐶はなちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
はなちゃんおつかれさまでした。


🐶ダイズくん🐶

イケメンさん⭐︎
ダイズくんおつかれさまでした。


🐶ニールくん🐶

イケメンさん⭐︎
ニールくんおつかれさまでした。

🐶ラブちゃん🐶
クレイパック🌿

炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
らぶちゃんおつかれさまでした。


🐶ベルちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

 美人さん♡
ベルちゃんおつかれさまでした。


🐱ベルちゃん🐱

はじめまして!
美人さん♡
ベルちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?