見出し画像

今年のGWは

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


昨日知ったのですが、
今年はGWが最大10連休だとか😳

海外旅行にも行けちゃいますし、
大切な人たちとの時間も作れますね。

私は来年の一月でパスポートが切れるので、
その前に台湾に行く夢を叶えなくてはいけません…!


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶ベンジーちゃん🐶

美人さん♡
ベンジーちゃんおつかれさまでした。


🐶はなちゃん🐶

美人さん♡
はなちゃんおつかれさまでした。


🐶ココくん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
ココくんおつかれさまでした。


🐶バロンくん🐶

イケメンさん⭐︎
バロンくんおつかれさまでした。


🐶むぎちゃん🐶

美人さん♡
むぎちゃんおつかれさまでした。


🐶ラテくん🐶

イケメンさん⭐︎
ラテくんおつかれさまでした。


🐶レオンくん🐶

イケメンさん⭐︎
レオンくんおつかれさまでした。


🐶セナくん🐶

イケメンさん⭐︎
セナくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?