見出し画像

バラの写真と子どもたちの写真。


先日来、主人と秋バラを3回見に行きました。

毎回たーくさん写真を撮ります。そしてその写真をシェアをしたいので、選ぼうとしてもなかなか選べない。


この角度がかわいいとか、この色の感じがいいとか、

あーどれもいいなー! 選べない!!!!

えっ、でもこの感じ、何かと似てる…。


そうだ!


子どもたちが小さかった頃、たーくさん撮った写真をアルバムに貼る作業をする時のことを思い出しました。


今だとスマホで撮ってイマイチの写真や動画は簡単に消去することができるけれど、あの頃はいったんすべての写真を現像する必要があり、そしてそのなかから気に入ったものを厳選してアルバムに貼っていました。


すべてを貼ることができないので選ぶのですが、どれも可愛いくて(超・親バカ)この角度がかわいいとか、この仕草がかわいいとか、本当になかなか選べなかった!

✴︎

バラの写真を選んでいて、ふとそんなことを、思い出しました♡


懐かしい思い出です。


また、追々シェアさせてくださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?