見出し画像

わたしが思う、これからの時代のトレンド。


継続は力なりというけれど、本当にその通りだと思う。

やはり、日々の努力の積み重ねが人生の真の成功の秘訣だとあらためて思います。

それをせずして一時的に成功しても、砂上の楼閣かもしれません。


そういえば、今日は勤労感謝の日ですね。


日々健康で仕事ができるということに感謝したいと思います。そして働くということに感謝できる自分にも感謝したいと思います🙂



一足飛びに高みに登ろうとせずに、一つ一つ積み上げていくことの尊さを忘れずにいたいと思います。


そしてそれが、間違いなくこれからのトレンドとなるとわたしは思います。

勤勉ということが見直される時代がくると思います。


でないと生き残れない時代がくると感じます。

あなたはどう思われますか?

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?