見出し画像

鮮度抜群、漁れたて鮮魚をお届けします。

みなさんこんにちは!
新潟県糸魚川市に行ってまいりました!
訪れたのは目の前に海が広がるマリンドリーム𓆝
マリンドリームには鮮魚店やカニをその場でいただける店舗や
海鮮丼などのレストランがありました。
平日なのにたくさんのお客様で溢れていました!
夏は目の前のビーチで海水浴をした後に、
マリンドリームで海鮮を味わう。
なんて贅沢なんでしょう!

マリンドリーム鮮魚センター

PAF MALLが目指したのはマリンドリーム内にある
"磯貝鮮魚店"
昔から地元で愛されている鮮魚店さん。
能生漁港からすぐで、毎日せりで購入した鮮魚達がお店に並びます。
実際にせりを見てきましたよ!

凄い数の魚たち!!
毎日たくさんの種類の魚たちが並びせりをしているんですね!
糸魚川市は、大断層である糸魚川-静岡構造線を有する地で
そのダイナミックな地形は、海にまで広がっています。
糸魚川市沖は、ズワイガニや甘えび、深海魚といった深いところに生息する魚介の漁場も近いところだと港から10分程のところにあるそうです!
これにより、漁獲から素早く水揚げができます。

なんと糸魚川市は、太古からヒスイの産地でした。
ほかにも様々な鉱物が産出する糸魚川市は「石のまち」でもあります。
市内にそびえる黒姫山は国内有数の石灰岩鉱山でもあり
その山々のミネラル分が海にも豊富な栄養をもたらし
魚を美味しくしているのです!
糸魚川市の魚介は本当に凄い!

さらに、せりが終わるとすぐにお客様にそのまま発送!
その日に漁れた鮮魚たちを、その日に配送!早い!
豊洲市場より早い!

磯貝鮮魚店では、その日に漁れた鮮魚達を
シーサイド磯貝でお料理も振る舞っております。

シーサイド磯貝 食事処
海鮮丼、甘エビ漬け丼

本当に新鮮で美味しい!!
ボリュームも凄く、大満足できます!
漁れたの鮮魚の海鮮丼、贅沢すぎますよね*・.。* 

PAF MALLではこの鮮度抜群な海鮮丼を販売致します!
"食材にダメージを与えない冷凍技術を備えた特殊冷凍機"
味・香り・食感を保つ高品質な急速冷凍
みなさまにお届け致します!
近日発売予定です。
たくさんの方に糸魚川の能生漁港で漁れた新鮮な鮮魚達を
堪能していただきたい!
是非一度、磯貝鮮魚店の本物の海鮮丼を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?