読書感想文(68)井上堅二『バカとテストと召喚獣10』

はじめに

しばらく読んでいませんでしたが、再開しました。最近たくさん本を買ったので、他にも読みたい本がたくさんあります。中には読みづらい本もあるかもしれないので、休憩がてらバカテスもちょくちょく読んでいこうと思っています。

感想

おもしろかったです。

というのはいつも通りです。ただ今回はボケよりもストーリーの方が目立っていたように思います。さすが終盤ってところです。この巻の一番好きなところは秀吉です。このシーンはかなり印象に残っていて、懐かしいなぁ、楽しみだなぁと思いながら読み進めました。みんな良いところあるんだよなぁ。

あとは最後の釘バット4ダースと鉄のスコップの流れもよく覚えていました。ババア長とのやりとりはいつも面白いので結構好きです。そろそろ「爆ぜろ!」「ついでに爆ぜろ!」がくるかなぁと思うのですが、11巻あたりでしょうか。

おわりに

今月中に読み終わるかなーと思っていましたが、意外と読み終わりませんでした。残り4巻、楽しみです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?