見出し画像

尿もれは簡単セルフケア1ヶ月で改善出来る!!


尿もれ。。。

これで密かに悩まれている方

実はめちゃくちゃ多いのです。


私は30代で

アーハハッて笑ったらチョビリ!!

その時は、やだぁって笑えました。

本当に尿もれってあるんだね〜

なんてまだ余裕な感じ(笑)

40代になり

笑ったらもちろんのこと←え?

くしゃみしたら出るし

トランポリン、縄跳びしたら出るし

なんなら、何で今?という

何でもないタイミングで出るように

なりました。。。。(チーン)


老化だから仕方ないと諦めない!


CMでは尿もれパッドを

宣伝しているし

友人から私もあるよって聴くと

老化だから抗えないか…と思って

諦めて放置していませんか??

尿もれが改善した今

はっきりと言えますが

これって身体からの

「お知らせ」だったのです!!


身体からのお知らせを無視すると病気になる!


身体って本当に凄く健気なのです。

病気になる前に必ず

何かしらの「お知らせ」をしてくれます。

私たちが気が付かずにスルーしているだけ。

「尿もれ」もそのお知らせの1つです。

では、尿もれでのお知らせを無視すると

どんな病気になるのか?

これです↓怖い〜!!

画像2

真ん中が正常な状態です。

膀胱瘤は膀胱が子宮を押して

ちつ内に落ちてきてしまっています。

排尿障害を起こしてしまい危険です。


そして、子宮脱!!

子宮がちつから完全に出てしまうんです。

これって本当なの?と思いませんか?

私はにわかに信じ難く←疑い深いタイプ(笑)

介護看護師をしている友人に聞くと

あっさりと本当だよ、多いよとの返答。

皆、恥ずかしいから言わないそうです。


更に驚きなのが、これは高齢者の方だけに

起きている問題ではないのです。

40代で子宮が脱してしまう方も増えている

という現実を耳にして

ケアを習慣化しよう!と決意しました。

そして皆さんに早くお伝えしなきゃと

思ったのです。


こ、怖い・・・と思わせてしまったかも

しれませんが(ごめんなさい)

「病気」の手前の「未病」な状態は

「健康」に戻すことが意外と簡単に

出来るのです!!

(アーユルヴェーダは予防医学)

遅くないのでご安心下さい。

ケアされた方が1週間〜1カ月の間に

改善したのを感じています

実際に私も改善しましたから♡

では、早速何が原因となっているのか?

簡単ケアとはどんなものなのか?

を楽しくみていきましょう!!


ここから先は

2,026字 / 6画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けますと嬉しいです。 頂きました資金は今後、皆様がおうちで出来る毒出しの商品の開発に 使わせて頂き、必ずや還元をさせて頂こうと思っております。