2020年は大吉につき


最初で最後の感覚をいっぱい体験できた1年だった
初めてのバラエティ出演に配信ライブ、グループ揃っての連ドラ主演、そして主演ミュージカル。

衝撃のふわふわリーゼントから赤毛のビジュアルが公開されたELFが決まった朝、本当に倒れそうなくらい嬉しかった(激重)この感覚ってもう一度味わおうとするには少し難しくて、だからこそ強く噛めしておきたかった。大昇くんはきっとこの先多くの舞台を経験してもっと魅力的になる、一歩目となるこの瞬間から目を逸らしてはいけないような気がして

実際ELFが終わった直後のIsland Fes、予定が合わず見れなかったけれど大昇くんの表情が前よりも豊かで良かったって声が聞こえてきた、とびきり可愛いバディは大昇くんの一部になっているみたい。経験は大昇くんを強くしていて眩しくも感じる。そりゃあ頭に羽が自然と降ってきますよ…と


下半期に大きな出来事がたくさんあったけれど少し気が沈みかけた春先、顔も映さずに数十秒の優しい歌声を届けてくれたこと、ポカポカ暖かくてやっぱり大昇くん好きだなって思った。

大昇くんの強みである歌声が好き、歌で新たな仕事に結びつけた大昇くんがいつかストレートプレイに挑戦してみたいと言ったこと、その瞬間を見届けたいっていう新たな目標が出来て楽しみが増えたよ

ジャニオタは趣味のひとつ過ぎないと、切り離したような言い方をしても強く力が入ってしまう瞬間がばかりで一喜一憂するし結局は好きな人を応援することが私の生活の中心だ。それがずっと続くものかわからないけれど。でも、大昇くんがアイドルでいる間はこれからも応援させてほしい。


今年のお正月号のTV誌企画にてJr.おみくじ大昇くんは大吉。よく当たるおみくじだったね、2020年は大吉につき嬉々とした1年でした。多方面で活躍をする姿を見れて本当に楽しかった〜!ありがとう大昇くん

高校卒業の年になる2021年、どんな大昇くんに会えるかな。振り返ったと時どんな景色が見えたか想像もできないけれど、もっと輝く姿が見れますようにと強く願ってしまう。ゆっくり流れているようで物凄いスピードで進んでいく月日を一緒に楽しめたら幸せだ


(2021年はファミ吉らしい)