はっぴーばーすでい!!


青春の1ページとして表されることの多い17歳を演技に舞台にライブ公演に色んな姿でみせてくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱい。

油が足りないみたいブリキのおもちゃみたいな動きを時々するところがキュートだったり、春に届いたハッピーレターは唯一名無しでどちらかといえば器用ではない大昇くんがかわいくて、とにかく愛でていたい気持ちは健在です。。

そんな可愛い面とは裏腹に努力しているところあまり見せてはくれないけれど、聴くたびに綺麗になってる歌声とどんどん上達するダンスにものすごく惹かれるようになった1年間でした。

まずはENDLESS SHOCKに出たい、PLAYZONEを復活させたいって言っているのを見てからSHOCKの出演者が発表されたときは選ばれてないかなってドキドキしたし、いつかプレゾンも本当に復活させてくれたらなとはずっと思っていた。私が初めて見たジャニーズの舞台がPLAYZONEだったからまた見れたら嬉しいなと軽く思っていた位だったけれど


でも今は少し違う思いが湧いてきた。パフォーマンスがより磨かれたのを実感したこと、それにサマパラの開催発表前にこんなことを言っていたから。

「この先新しいスタンダードが生まれて、今までとは違う何かができるかもと考えると、そういう点では不安よりも期待のほうが大きい。流れに乗ることで新たな時代を作っていけたらいいな」

どこを切り取っても元には戻らないかもしれないという不安を包んで消すような言葉、そのポジティブさと好奇心が好きで好きでたまらない。

"大昇くんが作る新しいステージ"ってどんなだろう

そんなことを思うようになってから、その光景か見たくてこの先の不安だって勝てる気がした。

何度考えたって趣味趣向にぴったり嵌りすぎた空想であり理想で、大昇くんが私にとって最高のアイドル
時々テキストで見かける達観した思考にはドキッとするし、ピュアな感想にはほっこりする…所々出てくるする雑学もよくわからない発言も好きだよ、笑

本当にいつもありがとう。


ユーモアのある、毒素の抜けた言葉を紡ぐ君が

これから大人になっていく君が

大昇くんが、触れる世界が美しくありますように。


好きです、大昇くん

18歳のお誕生日おめでとう!!