2024/4/15週

半年ぐらい前のある出来事(書けないこと)なんだけど、それが胸の奥に小さくひっかっている。痛いとかじゃないんだけど、たまにグッと苦しくなる。そういう小さい棘みたいなものが残っている。でも、その棘も、存在証明だし、過去があったことの証明だって思えるようになれるかな。だよね。

(新潟風のカツ丼。このシンプルさが好きなんですよ。吉祥寺のお店)

2月から仕事の役割が変わって、バタバタしていたけど、やっと今週ぐらいから落ち着いてきた。数字的な目標は程遠いけど、まずはひと段落。ゴールデンウィーク後ぐらいには攻勢にでれるように着実に準備していきたい。忙しさが落ちいたから胸の棘が痛くなったのかもしれない。

(瀬戸の風景)

週末に瀬戸に行ってきました(愛知県の瀬戸市)名古屋から電車で30分から1時間ぐらい。行ったことない街だったんだけど、人も優しくてとても感じが良い街だった。

(瀬戸ミュージアムの展示物。レトロ感がいいね)

やきものの紹介だけではなく、ミュージアムとしてとても素敵なところでした、瀬戸ミュージアム。

(何かワクワクするよね。瀬戸ミュージアム)
(ソボカイ食堂。良すぎた)
(パスタ。ハーブがいい感じ)
(スープ。目が飛び出るほど美味しかった)

頑張って生きたい。今週はあまり言葉が出てこなかった。これでいいのかな。一緒に旅にいってくれる友達とか欲しいな。行ったことない街、ぶらぶらしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?