見出し画像

7/1週

誕生日があった週。誕生日は仕事を休むって決めているので休む。
今年は特に予定をいれず、某所でひたすらゆっくりした。デジタルデトックス的に瞑想とかもしながら過ごした。散歩もした。でも捻挫した足が痛くなった、本末転倒。

(散歩の途中でよったラーメン屋さん)

大和とかそっちのほうにもいった。のんびりした。

(ぼっちざロック、いいよね)
(大和で食べたビーガン料理。この唐揚げ、大豆なんだぜ)
(関係ないけど、やり続けているゲームでハイスコア)

誕生日も終えて、人生を頑張ろうと、少しずつ活動をまた再開。
土曜日にはコワーキングスペースでカフェラテ飲みながらマック開いて作業なんかしちゃったり。

(原宿で食べた肉。肉だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?