オナ禁物語その②

 おはようございます。お体にはお気をつけくださいね。

オナ禁に救われた私の人生

 オナ禁に出会ったことによって、私自身の人生は本当に救われました。
 オナ禁に出会う前の私の特徴を箇条書きすると、

  • 30歳過ぎてもロクに彼女もできずに毎晩ネットのエロ動画でシコってばかり

  • 毎日異常にダルく、仕事のやる気も起きないで職を転々とする人生

  • 虚弱体質とも言えるようなほど、ガリガリ、ヒョロヒョロ

  • 冷え性&ストレスに弱く、過敏性胃腸炎で慢性的な下痢に悩まされる日々

 こんなにも悲しい人生が、オナ禁に出会い、続けていく中で念願の彼女もでき、リアルセックスにも困らなくなり、仕事や対人関係もうまくいき、自分のビジネスを立ち上げて独立できるほどになってしまったのです。

 なんの取り柄もない、単なる非モテのアラサーが、オナ禁に出会い、愚直に続けてみた結果が以下です。

  • ついに念願の彼女をゲット(しかも女子大生)

  • セフレも定期的にできるようになる

  • 筋トレすれば面白いほどに筋肉が付きやすくなり、人から「最近ガタイよくなったね」と言われるようになる

  • 目の大きさが変わり、肌艶や髪質もアップ

  • 基礎体力が大幅に改善され、体中にエネルギーがみなぎる

  • 原因不明と思っていただるさも消え去り、プラス思考に変化

  • 毎日早起きできるようになり、起きた瞬間から即仕事や勉強に集中可能になる

  • 仕事に出社する前に、自分のサイドビジネスを毎日コツコツ育てるようになる

  • サラリーマンを卒業し、自分の好きで得意な仕事で起業し、独立してしまう

 このように、書き出すとキリがないほどに、オナ禁に出会ったことによって私のそれまでの薄暗い人生は、まるで別人のもののように様変わりしてしまったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?