見出し画像

一緒にいる人で人生は変わる

こんばんは。影地です。

昨日、今日が最近の出来事の中でもかなり濃い時間だったのでそのことを書こうと思います。

1つ目は、僕が大尊敬している社長さんと2人でご飯に行く機会がありました!

とある仕事のプロジェクトのことで相談していたら、「このあとご飯行く?」と誘っていただき即返事でOKし、2人でしゃぶしゃぶのお店へ。

普通に楽しい時間だったのもありますが、色んな相談もさせていただきました。しかもお代も全てご馳走して頂きました。

本当にありがたい・・・。このお礼は仕事の成果でお返しするぞ!と燃えました。

2つ目は、こちらも別の方ですが、お世話になりまくっている大好きな社長さんとオフィスで一緒に何人かでの飲み会に参加させていただきました。

仕事の話はもちろん、何気ない笑い話でも盛り上がり充実した時間となりました。

7月頃にサーフィンに行こうという話になったので、なんとかそれまでに人に見せれるくらいの体にはしておきます・・・。


そんな2日間でしたが、改めて一緒にいる人次第で人生が変わっていくなと体感する2日間となりました。

人はいつも誰かから何かしらの影響を受けています。その影響を受ける人を自分で決めるのか、受け身でいるのかで大きく変わります。

自分の受けたい影響を受けていくように一緒にいる人を自ら選んで変えていけるといいですね。

僕もさらに精進します。


次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?