見出し画像

ウィンターシーズン

師走に入り寒さは厳しくなる一方。
分かっていたとは言え、かなり辛い状況になってきました。
これまで週に2回は東京にあるオフィスに出勤していましたが、
来週から年末最終日までオール在宅勤務の通達が会社から
言い渡され、少しほっとしています。

これまで住んでいた南国と違い、日本の冬場になると困ることが
多々あるのですが、そのうちの一つが

「洗濯物が一向に乾かない・・・」

という問題です。
これまでは朝から洗濯機を回しすぐに外に干しておけば昼前には
完璧に乾ききり、次の洗濯もすぐに実行可能。一日に2・3度は
干しておくことができましたけど、日本はそうはいかないですね。

冬に入ったばかりですが、

「早く春が来ないかなあー」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?