見出し画像

アップデート。

おこんばんわ〜🤍

今年の冬はまだエアコンをつけなくてもいられるくらい暖かい。

でも今年も残り約半月。

そして、私の人生もアップデートの為に
来年から心機一転ネクストステージへ‼︎

自分でもこんな人生になるなんて
想像もしてなかったけど
着実に自分の思い描いてた
人生になっていってる自覚がある✨

『思考は現実化する』

量子力学に興味を持ち始めて早3年。

三次元で起きている現実世界の出来事よりも、自分の感情や思考やエネルギーに着目して、ぶれそうになったら日々軌道修正して。

そんな事をずっとずーっと続けてきた結果
今がある‼︎と、自信をもって言える✨

だからこの世は面白い。
自分の望んだ事が思いもよらない形で現実化する。

言い換えれば、
『思考は必ず現実化する』

なら、望むのはタダ‼︎
とことん望んだモノ勝ち‼︎

皆んな、ごちゃごちゃ余計な事考えるから叶わない。
そんなもの叶うわけがないとか、決めつけないで、だって宇宙や本当のアナタは、アナタが思っている以上のパワーを持っているから。

アナタの三次元的な考えでは到底思いつかないような事や、見えない力が働いて物質化されるから面白い。

私たちはただそのプロセスをいかに楽しめるか。

何が起きても『これって、どういう意味をもたらしてるんだろう』って、クイズ形式に考えられたら◎💯

私たちの人生で意味のない事は一つもない。
なぜなら、生まれてきた事に意味があるから。
私たちは誰しも必ず、使命を持って生まれてきているから。

そんな大きな事を考えながら
日々の小さな事をこなしていく。

THAT'S LIFE !!..

ただ流れに身を任せて
いつだって最高の居場所を提供してくれる
壮大な宇宙にお任せして生きていこう🪐✨💫🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?