見出し画像

#7 今日も攻略法を実践してみました。

どうもー。PPPでーす。

今日も攻略法、実践してまいりました♪

攻略法と言っても、オカルトではなく、ボーダー理論期待値稼働に当たります。

回らない台でのボーダー越えを狙えます!

ただ、普通のやり方じゃ無い所がポイントです。



今回の結果、無料で見れる範囲にはなりますがお見せします。(ほぼほぼお見せしますがw)

無料でお見せ出来ない部分も含め有料の方で公開しております。

早速結果を見て行きましょう。

今回はワンパンマンです。
朝10:00から打ってます。
大当たり1回、30回転後からの
スタートになります。
(写真撮り忘れました)

この後、台移動するのですが
その時の終了時の写真も忘れてました💦
365回で当てずに終了。
この時、攻略法を仕込みました。
台移動です。
0回の台を打ち直します。
グラフとか全く関係有りません!
当たり引きました。
なんと23回転。
確変を取り12連でした。
そのまま、続行。
撮り方下手ですみません。
2回目初当たり。
22回転です。
これも確変。
9連してくれました。
初当たり、1/45ですね。
3回目が33回転で当たり。
単発終了。
その後、80回転で終了。
余りにも回らな過ぎたので、、、
隣のワンパンマン打ちます。
0回転スタート。
104回転回して終了。
もう少し回ってくれれば
続行してました。
続いてダンまち。
0回転スタート。
193回転で初当たり。
回転率は1000円/11渋い。
これも当たり1回狙いです。
確率中ですが、ここで大ハマりw
無事5連で終了。
確変の連チャンが重要です。
続いて、百花繚乱。
0回スタート。
少し、ハマりました。
確変か確変じゃないかで
次回、攻略法をするか決まります。
見事、確変で実質14連でした。
上皿分回して終了しました。
換金です。
117500円になりましたw

いかがでしたか?凄くないですか?

しっかりと無双してる事がお分かり頂けたでしょうか?

後は、この無双がどこまで続くかで、攻略法の仕込みするしないかが決まります!

誰でも少し工夫をするだけで、勝てる様になります。

詳しい内容は有料になりますが

こちらから

ご覧頂けます。

本日もご愛読ありがとうございました。
今後も、随時、実践内容と重要な情報をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?