見出し画像

【メンバー限定】スマパチ新台ルパン銭形の攻略【狙い目・ラッシュ】

こんにちは。
現役パチプロ式(波理論ティーチャー)です。

新台リゼロ2スマパチがマジでなかなか取れず、メンバーシップ限定記事の投稿が遅れていることをお詫びします。

さて、メンバーシップ会員も多くなってきて、さらに嬉しい結果報告なども寄せられており、私もとても嬉しいです。

ただね、
根拠のない台選びによる結果論的な勝ち報告
に対しては普通に辛辣に返答します。

ラッシュの打ち方に関しては、
もう少しパターン別で教えていこうと考えています。

というのは、一番収支に大きく直結するところだからですね。

私の攻略法はもちろん一台あたりの勝率はそれなりに高くあれど、
立ち回り中に座った一台が低投資とは言えマイナスになることはもちろんあるわけです。
(例外なく私も)

で、パチンコって結構大量出玉は基本的に期待できるくらい荒いものなんです。

パチンコにハマるきっかけの多くは、ラッシュの大連チャンによる大量出玉獲得でしょう。

メンバーシップでも特典記事として追加してる記事で

この記事は低投資初当たり特化攻略noteなどと謳ってますが、
ラッシュを伸ばす攻略のヒントも惜しみなく書いています。

そもそもタイトルの名前をミスったかな、というくらいです笑

なので、確変は当てれるのにイマイチラッシュ伸びない、連チャンさせられないと感じる方は、今一度読み返してみて、

小技だけに限らない打ち方をすることが必要です。

私が得意のロングST機でどこまでも本気出して、
小技バグ技惜しみなくやっても、
それ以外の基本的なところを疎かにすると中途半端な出玉、
5000発とか万発行かないくらいの出玉しか出せません。

そういったところで、
・まずは台選びを丁寧に!
・確変ぶち込んだら知識を総動員して全力で伸ばす!

という心持ちが大切です。
本気出すところは

台選びとラッシュのみなんですね。

はい、長い前置きを終わりにして、
スマパチ新台ルパン銭形の攻略内容に入っていきます。


1.スマパチルパンの履歴読み精度を上げて、狙い目の信頼度を上げる考え方


さて、狙い目の計算は、そろそろ皆さん覚えられてるはずだと思いますから、ささっと軽く行きますね。

ここから先は

4,444字 / 5画像
この記事のみ 残り5/5 ¥ 35,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?