見出し画像

パチンコで勝てる日 消去法

パチンコで勝てる日なんかあるん?
無いです。
が、勝ちやすい日ならあります。
まず、勝てない日を書きますので消去法で消していきましょう。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなどの連休。
土日祝日などの、休みの日。
年金支給日の15日、生活保護支給日の5日。
給料日だいたい15日か25日。
ボーナス支給日。これをふまえると、平日の5、10日を除いた日となります。
さらに水木は期待度が上がりますので狙い目です。
これだけでもかなり勝率アップすると思います。
カド台がでるのかカド2がでるのかは、店のクセを参考にしてください。基本的にカド台は稼働あがるので設定入らないことが多いです。
データー公開してる店で打つのも手ですが、油断は禁物ですよ。
というわけで、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?