見出し画像

研究が忙し過ぎる

この画像が何か分かりますか?ダイオード。作製中の。

電子顕微鏡で覗いたものです。
いやー、なんかボロボロって感じだよね。その通り。卒論の為の研究が上手くいかない。もう時間も限られてるのに。

きついなー。頑張るしかない。頑張る。

超忙しいけど、合間合間で友達と遊ぶのが凄く楽しい。

画像1

これは学科の友達総勢12名(当日呼びかけて集まった)。男気じゃんけんでハーゲンダッツ全員分を誰が払うか決める前。

男子だらけだと悪ノリが悪い方にいってしまう。

これ、おれの人生の楽しさのひとつ。

いわゆる、幸せの1コマですよ!!!!


忙しい日々の合間にある楽しい時間は本当に楽しい。最近気付いた。

楽しいだけの日々の楽しさよりも、時々ある楽しさの方が、絶対に楽しい。

社会に出て、何年も仕事していくはめになる上で、とても大事な感覚だと思った。

とりあえず、研究も、バイトも、遊びも、精神と体力の限り、精一杯していこうと、

改めて思った。

本日の音楽はこちら!!!!

実は、東京事変、結構好きです。

ほんと不定期なクソブログだけど、コメとかクソ適当なのでもええからくれたら、もれなくおれが喜びます。よろしく。