社会貢献とパチンコ

まあ悪いことばかり書いてたもんだから、そろそろ明るい話をと。汗汗

タイトルにある通り...

社会貢献!

そんなんやってねぇだろ!!!

なんて思われるかもしれませんがホールに足運んでください。

いくつかこんな社会貢献してる話します。

1.地域清掃

理由としては平日などにパチンコ店に足を運ぶ人はほとんどの人がそのホールの近くに住んでる人であるからその人たちにも良い印象を付ける意味でやってる上にパチンコ業界自体もクリーンに見えるから行われてることですかね。

2.児童施設

まあこれはお客さんがやってることなんですが特殊景品と交換するのに余り玉をお菓子と変えるんですがそのお菓子を児童施設の方に寄付できるのです。

3.災害・被災地募金

これが一番本当に社会に貢献してることだと僕は思いますね。ホールに足を運ばない人はわからないと思いますがしっかりと募金活動をしてまして、なにかあったら必ず募金活動して社会貢献してます。

主にこの3つなのですが。

これほとんど客がやってる!!!

なんて、いやもちろん他にもやってますので!

でも、しっかりと社会貢献してるのは間違いないです。

これがパチンコ知らない人に届いてほしいです!

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?