パチンコにも賞味期限?!

そうなんです。

前回はパチスロに賞味期限があるという話をしましたが、実はパチンコにも賞味期限がありまして。

だか、パチスロとは違ってそんな複雑ではなく主に大当たり確率の上限値を下げたりするだけですね。

後は出玉面とかだけなのでそんなにはなんですが。

なによりもパチンカーとして嫌なのはその台が外れるのがですね。

やはり、ハマった台には消えてほしくないというところがありますがこれもこのご時世無くなるのは仕方ない状況でして。

まあ、決してスロットが規制入ったからパチンコにもって訳ではないんですが主にだとやはり大当たり確率に規制をもうけられたりですね。

昨今、P○○なんて機種が増えておりそういった台は大当たりした時の出玉上限が1500発だったり、大当たり確率が1/320の以内ではないとダメなんて機種が多いです。

ちょっと前までは1/400以内の台やら大当りしたときの出玉上限が2400発などがありましたが。

やはり規制、とにかく規制で1500発に。

依存症対策だというもののそんなに依存症者が減ってる訳ではなくまあやってますよアピールですかね笑笑。

そういった期首が無くなる中で悲しいのが自分の中では楽しかった台や思い出がある台ですよね。

ちなみに私は必殺仕事人のお祭りわっしょいが好きでした。

しかしそれもなく撤去されてしまいました。

簡単に言えばCR○○って機種が無くなっていくのです!

その買い換えでパチンコ店は一苦労。

そんな感じで無くなってく店もあるのです。

この事実をパチンコ知らない人に知ってほしいです。

何も知らないでパチンコ叩いてる人にです。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?