見出し画像

失恋の経験をさせてくれてありがとう

今日の設定変更手帳のお題は。。。

「これまでの人生で誰か1人に感謝するとしたら、誰に何を感謝しますか?」

1人かぁー。。。(思い浮かぶ)

いやいや、、、この人??えーー!!なんで!?

他の人を探そうと思ったけど、浮かんで来たのは、
私の人生で唯一、失恋を経験させてくれた人。やった。

なんでやねーん。と思ったけど、

書いてみる。

そうか。大好きにならなければ、失恋の経験もない。

本当に苦しかったし、失恋があんなに辛いって、知らなかった。

朝起きて、世界が本当に色褪せていて、起き上がれない程の無力感。

本当に大好きになれたからこそ、本当に落ち込めた。

失恋を思いっきり味わった。

あの時の私は、渦中にいたので、本当に苦しかったけど、

それまでの人生は、わりかしチヤホヤされて来たし、辛い恋愛っていうのを経験した事もなかった。

誰かの好きという気持ちも、そんなに重く考えたことも無かった。。

きっと私の魂が、失恋の体験をしたかったんやな。

と今は思える。

本当に大好きにならないと、本当に辛い失恋は味わえない。

本当に大好きになれる人に出会えた事に感謝。

私に、失恋の経験をさせてくれてありがとう。

そして、失恋相手がその彼で良かったと、心から思う。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

#全て喜び
#設定変更手帳
#朝の感謝ワーク
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?