見出し画像

深刻な肌トラブルを抱えていました、、、

私は深刻な肌トラブルを抱えていました





あれは

約3年前


2019年7月のことでした。



突如現れ、私を苦しめた



ニキビ?

吹き出物・・・





以下、


私の

恐ろしいニキビ面のすっぴん顔

登場します。


お見苦しい画像です。

どうかご了承くださいませ。


ご気分を害されるかもしれません。

特にお食事中の方は

画面を閉じてください!!



ただ、

その下には

夢のあるキラキラした写真もあります!!!!







いきます。



泣ける、、、





2019年7月の時点

こんな感じだったのが




2020年1月


痛みに負けルナ!

思春期の高校男子のような

赤いニキビ面になってしまった


で、この時はまだ

都内でベビーシッターをしていたから

電車に乗る機会も多く

高校生をよく観察してたけど、


わたし以上のニキビの人に

会ったことがない!!



次々と生まれてくる

熱を帯びたニキビのせいで

肌が痛くて

お化粧もできないし、



鏡で自分の顔を見ると

涙がポロリ



美容鍼を半年くらいでしょうか?

定期的に顔に鍼を打ち


なんとか沈下したものの、




ニキビ跡が

いまだ残っています。



そんなんだから、

鏡を見ることが本当に

嫌になってしまって。


自分の肌と

きちんと向き合わずに

今に至ります。



そんな私が

この度、メイクレッスンを受けてみよう!

と申し込みをして


レッスンに行ってきたんですね。



そして先生にメイクをしてもらった

キラキラ写真がこちら



美魔女アリサ




ひょえ~~~


別人!!!



つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?