見出し画像

ハルが来ています

おはよう、おはよう

ハルが来ています

また会えましたね、また感じてますか

ハルはいま、薄ピンクの風を舞い上がらせ

空気は踊っている、自然が靡いている

おひさしぶり、ごきげんよう

ハルが来ています、感じていますか

晴れども、曇れども

ハルは春、いまはハル

そこらじゅうにハルがぴっしりと

これはやさしい、香り

あれは温かな、肌触り

ハルよ、待ち侘びたぞ

ハルが誇らしげに、赤らめつつ

ええ、来ました

わたしは来ました、此処に

こんにちは、こんにちは

ハルが来ています

温かいサポートお願いします! イラストグッズの製作、体のメンテナンスに活用します。