私は働きたくはない。

或る仕事はなくなるだろう。
無い仕事がふえていくだろう。
大まかなサービスから細かなサービス。
なんちゃない、サービスが生活を快適に。
電気をかえる。
コーデを考える。
付き添いでおでかけ。
添い寝。
散歩。
小難しい事だけが、仕事。いわば金になることと思っていた。
資格や血と汗が滲むよなことだけが、仕事。いわば金になることと思ってた。
求めているひとがいる。
未知の楽しさ、快適さ、その他諸々だれかの必要なこと、欲しい何かが隠れている。
見つけたものはすべて仕事になる。
私は役に立ちたいが、働きたくはない。
金持ちにも成りたくはない。

温かいサポートお願いします! イラストグッズの製作、体のメンテナンスに活用します。