見出し画像

【PDF無料公開】2024ムーンカレンダー

久々の投稿ですが…多忙なもので、手短に。

2024年用の新月満月カレンダーを作りました

2年前?3年前?に公開したのがこちら

2024年手帳の自作リフィルとして、今年も作成しましたので置いておきます。細かなことは↑前の記事を読んだ上でご利用いただければと。
よろしくお願いします!

トップ画像の通り、他にもいろいろ自作リフィルは作っているのですが…
忙しくてなかなか💦

現在は子ども英語ワークショップは一度休止しております。
私はやっぱり英語教育よりも先に、子供の心身を健全に育てることが第一だと思っているので…その辺りに関わる事業や学びを現在は優先しております。

ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?