見出し画像

輪郭

ずっと自分の輪郭がぼやけている感覚があった。

ぐにゃぐにゃでぼやぼやで、時折霞むような。

それがなんとなく「ある」気がするときは
他人から求められているときだけ。

自分の存在意義ってなんだろう、
私になんの価値があるんだろう、
生きている意味は、

いつも考えて苦しかった。


この先一生忘れられない、忘れたくない人が
存在していました。出会ってしまった。

ぐちゃぐちゃのぼやぼやのままでも
生きていていいのかも

って感じさせてくれる人。

何も始まらないから終わらない。
何も始められないから終われない。


生きることの苦しみが薄れた代わりに
また違う苦しみが増えた。


好きと言えたらどんなにいいか。


性欲が勘違いさせているだけだと
自分に言い聞かせる。

私は愚かな人間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?