見出し画像

今となっては

ふとnoteの存在を思い出した深夜3時…

なんか性だの愛だのぶつぶつ語ってたよな〜と思いながら、恐る恐る自分の綴った文章を読んでみたら、あーなんてこった、黒歴史としか言いようがない。恥ずかしい。

今も文章力無いけど、拙い文章で、自分なりに落ちどころつけて、セックスの話して、あー恥ずかしい。


過去の自分へ
ゴミみたいな男と別れた後、もう結婚なぞしなくていいから遊び尽くそうとしていた矢先、出会った男とあなたは結婚しましたよ。

そうです、本能じゃなくて理性がセックスしたがった、その優しい男ですよ。

出会って4ヶ月目、付き合って2ヶ月半でプロポーズされるよ。

いい男になると言ってたけど、あながち間違ってなかったと思うよ。

優しいのは一部の人間に対してだけだったけど、出会ってもうすぐ5年経とうとしてる今でも一途に愛してくれてるよ。

子供はつくらないって決めたよ。その代わり夫の夢を2人の夢として、叶えるために今日々を積み重ねてるよ。


ゴミみたいな男と別れてから、自分に素直になって、可愛くなろうとして、自分を愛そうとして、変わろうとしてくれてありがとうね。

いまだに性と愛の話は大好きだけど、それよりも夫と推しのいる日々を愛して生きているよ。



黒歴史だけど、愛おしい。

人生の転換期にいたあなたを残しておいてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?