見出し画像

友達(りっちゃま @17e2338riisa)の影響で始めてみたnote

りっちゃま(@17e2338riisa)は私の友達でいつメンの一人。辛い時に連絡しちゃう存在。そして単位が危ない者同士(笑)
ライター界隈ではちょっと有名な存在なのかな、詳しくはわからないけど!笑
尊敬してる友達です。

そんなりっちゃまがnoteというもので何か書いてるって聞いた時から、私もやってみようかなと興味が湧いていた。でも結局やらずに1年くらい経っていた(笑)
やりたい、やる、と言ってから本当にやるまでめちゃくちゃ時間かかるの私の悪いところ。
じゃあ何で今始めたのかは次にちゃんと書きたい、

そんなりっちゃまのおかげで知って、始めたnoteだから、初投稿は当然りっちゃまについて書くよね〜!!!!!!!note始めて1分後にはりっちゃまにラインで報告した。すぐ既読になった。

だが返信がこない!(笑)

りっちゃまについて書いていいか聞こうと思っていたんだけどなんせ返信がこないもんだから聞けない、まぁいいか(笑)
りっちゃまは「全然いいよ!!」ってきっと言ってくれる、私はそう思ってこれを書いているよ
でももし🙅‍♀️だったらすぐに連絡ください

りっちゃまへ。これからもよろしく。ぱーこ

文章にお金がつくって、まだ完全に理解していないです。 でも、サポートしてくださったあなたのその素敵なお気持ちは忘れることはありません。