2022 10/17 ステムリムでイライラとt-PA

こんばんは、先週は地獄の売り2連発で懐痛みました。酒量が多くなり、抜け毛も増えて、禿げるかと思いました😇

まあ自分は良い結果と思っても下がるときはあると思いますので、イライラしながらチャンスと捉えて買い増ししました。五味氏も買い増したとのようで、理由は色々考えられますが、結果としては予想した通りでした。たまたまかもしれませんが。

レダセムチド三相グローバル治験するにあたりアメリカを始めとした当局と十分な協議のもと実施されると思います、対象年齢、対象期間の変更案が出ていますが色々推察は出来ますがここでは書かず。ただ対象が広がる案ということはもちろんあるわけで、アメリカの対応次第で日本も追従かな?、引き続き私は買います🤩

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?