2022 8/30 ステムリム万株買って万株売った


この数日ステムリムの上昇にあわせて売って買い直し繰り返して、トータル5万株くらい出来高に貢献したかな🤗
1年バイトはしなくても良いくらい成果だした、この3日間。お正月まだかな。早くおせち食べたいよ🙂
とりあえず一番高いタブレットと高い酒をポチった。

五味さんはそーせい以上の当たりをひくことになるんじゃないかな。
五味さんみたいな安定大口株主が来ると株価の流動が悪くなるのを恐れたGSが買い戻しをするのを狙って買いが集まったのかな。こんなもんじゃないと思うけどね。
今回の相場、ギャンブラーな素人か大口個人か、機関とかのプロしかいないと思うよ。
個人は指くわえて見てるんだろうな🙃

明日はきっと2万株くらい出来高貢献します🤩

ここに書かれていることは全て妄想です。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?