7/21 三浦春馬

こんばんは。株パンダです。

一般人の株パンダも三浦春馬さんが亡くなられたのはショックでした。

以前テレビ出てるの見ましたがイケメンなのに性格良さそうで、好感を持てる方でした。残念です。

私は無理しない生き方をしてますが、なかなか才能のある方はある方で大変なんだなと思いました。
死というものの前では、日々の株価が上がっただの下がっただのは、私がPBカップ麺すすりながらチャート見て一喜一憂してるのは大変ちっぽけなことのように思えました。

今日は奮発してスイカ食べました。
私は結局私らしく生きていくしかない。私だけの人生を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?