見出し画像

 66日連続投稿まで後1日。
 気合い入れて原稿を書こうとしたんだけど、なぜか、さっきまでヴェローチェでお喋りしていた。
 食後の夜のお散歩。
 
 家でコーヒーゼリーを作れるのに、どうして喫茶店で食べたくなっちゃうんだろう。煮詰まれば逃げ場がほしい。

 誰だってしんどい時がある。
 その時、逃げ場を作れるかどうか。
 誰だってスーパーマンじゃない。 
 その時、自分が強くないって思えるかどうか。
 
 ってことで、今日は原稿書きから逃げたいと思います。
 ここは日を跨いでも眠らない街。
 そんな場所で育ったので、私は少々不健康なのです。

 では。
 
 宿題やったかー
 歯磨けよー
 風呂入れよー
 ハー ビバノンノン🎵
 
 家帰って、風呂入って寝ます。
 オヤスミナサイ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?