見出し画像

リムミルかこちゃんお誕生日会1部、女子箱357(ライブレポ3月12日)

3月12日(日)のライブレポートです。


お昼ごはん。
クリスタ長堀の長堀橋側。
この辺、日曜日のランチタイムでも割と空いてます。心斎橋駅からちょっと歩くけどオススメ。

ほっとけや長堀店。鶏レバニラ定食。
ご飯おかわり自由。


大阪ルイードにて

リムミル かこちゃん(19)の楽しいお誕生日会 1部
OSAKA RUIDO


・naniyori
持ち時間30分の割に早く終わったなーと思ってたら調整ミスだそうで。公表してこの対応はすごいな。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

生誕らしくハッピーな曲多し。MCでハッピーバースデーを歌うなど生誕祭芸人の本領発揮。
無限らぶYOU はお祝いソングとして定番になりそう。


・すたんぴっ!
ブルースタートレインが聴けたー!
4人体制、じっくり観るとほんとにいいなあ。


・リムミル
いつきちゃんセトリ画像。

シューティングスターとマイティが嬉しい。終盤はアゲ曲連打!



・NEOBREAK
並行物販行きつつ。でも楽しい!



お昼ガッツリ食べたのにお腹へった。
本町の フラン軒 。

ケーキのっけたラーメンで話題ですが、普通のラーメンも美味しい。ライトな高井田系。



大阪MUSEで女子箱。

女子箱357
OSAKAMUSE


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

女子箱さん好みのセトリだそうで。衣装も女子箱さんリクエストのスタソ衣装。グッジョブ。
タイガーリリー良いよねー。



・ミライスカート+
新曲中心?良い歌声でした!


・yes happy!
コールのおねだりに応えて大盛り上がり!楽しかったー!



・W.ダブルヴィー
卒業メンバーは、最後の女子箱?
女子箱さんに向けたセトリ。熱い!



・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

イエハピさんと言えば my color。
昨日のワンマンの余韻が残るセトリ。
激しくないけど、じんわり熱い。


・lumina
正垣さんの曲が続くなあと思ってたら、狙ったセトリだとか。やっぱり新曲も正垣曲だったのね。たーのしかった!


帰宅。二日間疲れたけど充実!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?