見出し画像

RRRを観たりリリイベ行ったりした日記(ライブレポ2022年10月28日)

休暇だったのでインド映画「RRR」鑑賞。3時間あっという間。めーっちゃ面白かった!!今年イチかも。


・くるーず大阪定期?公演。
心斎橋 OSAKA MUSE BOX

くるーず と、候補生ユニット コンパス の大阪イベント。

くるーずとコンパスで、わーすた の「いぬねこ。青春真っ盛り」を披露。みなさん動物っぽいコスプレ。そういやハロウィンやね。

コンパスさん初見。若いのにパフォーマンスすっごいのね。
くるーずさん相変わらず凄いし曲も良い。どういう体制になるか分からないけど、続けてほしいなー。


・すーぱーぷーばぁー!!
インストアイベント「はなうた」
心斎橋HMV&BOOKSイベントスペース

あかねんセトリ画像。


この日は私服でライブ。
私服のポイント解説しながらファッションショー的に写真撮影OKコーナーも。

いやHMVのイベントいいですよ。無料なのに毎回いろいろ企画してくれるし、MCとかも多めなのでメンバーのパーソナルな部分も知れます。お時間あれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?