見出し画像

女子箱#331(ライブレポ2022年11月25日)

2022年11月25日のライブレポートです。

ヘッダーはこの日の晩ごはんの つけ麺。麺大盛り。

この日はちょい早退して十三GABU。女子箱です。


女子箱 246LIVEHOUSE GABU

Bety ちゃんと3マンで35分枠〜。


・Bety
ももはるちゃん のパフォーマンスがバケモノ級だってのは知ってましたが、グループとしての精度も凄く上がってる!いやすごいわ。
車移動で、渋滞に巻き込まれて控室についたのが開演10分前だったとか。これでこのパフォーマンスは素晴らしい。


・YAMAKATSU
声出しありで盛り上がってました。
ジャンプ煽るのは違うと思う。


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

赤青衣装。なんかみんなおぼこく見えるw
夢髄ピコピコパージョン大好き。
環状線とかメンションとか回収できて良き良き。バンパイアとかなんか良かった。GABU!だから?
そういやイノセント無かったっけって感じ。マイカラーで締めると満足感あります。


各グループ35分、たっぷり楽しめました。こういう対バン増えて欲しいなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?