見出し画像

女子箱#347、kawaii night(ライブレポ2023年2月5日)

2023年2月5日のライブレポートです。


心斎橋クラッパー。


kawaii night
SHINSAIBASHI CLAPPER

朝早いけど盛況。


・kiminiaitai
トッパーでコール引っ張る人もいなかったので、静かにみる雰囲気に。
じっくり聴くと曲も声も良いなあ。


・WT☆Egret
デニムの私服風衣装。あやちゃんがホットパンツ!えちえち。
踊りまくり。満足度が非常に高いです。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。


まゆかちゃん、イベント名にかけて「すーぱーぷーばぁー‼︎可愛いですかー!」と煽る。その後もMCでやたら高いテンション。メンバーも笑っちゃうくらい。でもこういうの良いよね!見てる方も元気が出ました。
まゆかちゃんライブでも「さんきゅうっ!!」とシャウト系の歌唱。珍しい。高まります。

ななちゃんがアゲサゲをアレンジしたり、この日はライブ感満載でワクワクしました。
最後のスタソでは気迫こもってて。逆境でも負けないって歌詞が沁みます。泣きそう。

レコ発ワンマン前最後のライブ。まだ5人体制馴染んでなくて荒さはありましたが、熱量高くて伝わってくるものがありました。こっちもめっちゃ燃えました!

ワンマンも期待できそうです!


ダッシュで移動。OSAKAMUSE へ。
いろんな箱に回しやすい。クラッパーいい場所にあるなあ。


女子箱#347
OSAKAMUSE



・つぼみ大革命
K-POPっぽい曲や格好いい曲や。振り幅ひろいなー、と思ってたら JOYちむ でソイヤが大暴れw
コールNGだったのに声出して笑ってしまったw
その後もずっとソイヤは絶好調。笑いっぱなしのライブって初めてかも。めっちゃ楽しかった!


・buGG
初見。オーソドックスなロック系。
けどこれだけビジュアル良くてスタイリッシュなメンバーがズラリと揃ってこういう感じだと逆に新鮮。迫力あります。格好良かった!


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

久しぶりのメンションが楽しい。
かれんとかくれんぼ に入るMCも面白かった。動画公開されてます。

mirror、環状線、ジェラシック、イノセントの畳み掛けは圧巻。
感情振り回す楽曲も強いし振り付けも秀逸だしパフォーマンスも素晴らしい。楽しかった!



特典会のあとダッシュでクラッパーに。すぷばサンチーム中物販に間に合いました。


中物販終わりで、整理番号順に並び直して後半戦。ちょっと手間だけど公平…なのかな? 別ライブ回してたのに前の方に行けたのはありがたいけど。



・ボクセカ
曲がすげえ好き。パフォーマンスに進化の兆し。声も出るようになってきた…気がする。


・Good knight**
王道系。曲が強い。また見たい。


・ちゃーぴんグッ
可愛い。この規模のハコだとめっちゃレスが飛んできて、それだけでめっちゃ強い。

一曲目のアクアソニックが凄く良くて、新曲?と思ってたらアクアノートさんのカバーだそうで。

同じフレオだし引き継いでるのかしら。また聴きたいなー。


・NEOBREAK
ゆずちゃんが体調不良でおやすみ。ライブはすげー良かった。きゅんダッシュ!



ここで離脱。朝からほぼ休憩なしだったのでめちゃくちゃ疲れました。
でも楽しかった!全グループ25分って良いですねー。またこういうイベントお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?