見出し画像

エウロパーティー NEW WARRIOR(ライブレポ2023年2月24日)

2023年2月24日(金)のライブレポートです。

昨年、某対バンで見て衝撃を受けた 関西アイドル「エウロパデリック」。

それ以来なかなかタイミングが合わず。そろそろもう一回見ておきたいと思っていたら、新体制スタートのワンマンをやるらしく。


euro party new warrior
心斎橋 SUNHALL

開始から少し遅れて入場。

告知期間も短かったしチケ代もそこそこするし、苦戦してるのでは?と思ってましたが、かなり盛況。
人気上昇中?

久しぶりに見たエウロパのライブは圧巻!

昨年から始動したグループですが、ダンスも歌もレベル高すぎ。4人とも個性的かつ、ビジュアルも相当良い‼︎

新メンバーは経験者のようですが、いきなりすんなり馴染んでいる。歌もうんめえ!振りも綺麗に揃ってて、練習量が伺えます。

今までの3人体制でも強力だったのに、新メン加入でもうひと段階ギアが上がった感じ。


エウロパデリックの曲調は、ズンズンEDMにラップやボイパも駆使しためっちゃかっこいいやつ。関西じゃちょっと珍しいサイケデリック・トランス。

びっくりするくらい曲も歌も良いんだけど、何よりステージ上から放射される熱量や前のめりな姿勢に圧倒されました。

フロアもそれに応える熱いノリで踊りまくり!いやー、楽しい!


好きな人にはたまらないはず。動画撮影OKなので、 既にYouTubeなどにライブ映像も上がっているので検索してみてください。


MCでしきりに関西のトップを獲る、と言ってましたが、勢いに乗れば本当に一気に上まで駆け上がってしまいそう。要注目です。


ただ、個人的には特典会がちょっとなー。
物販のスタッフさんやメンバーも、感染症対策としてはノーガード。

チェキ撮影の時だけじゃなく、至近距離でのトークの時も。

マスク着用の考え方も変えていこうって時に、いつまで固いこと言ってるんだ、ってことかも知れませんが。

でも、いろいろとうるさい会社に勤めてる身としてはまだ無理です。医療機関に勤めてる人とか、気にする人も多いんじゃないかなー。


ってことで、しばらく特典会には参加せず様子見で。細客で申し訳ない。


でもライブははちゃめちゃに良いので超オススメです!
僕もタイミングが合えばライブ見に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?